親父の”頑張るぞ!アクセスアップ!”



さて、ホームページが無事完成した親父。しかし、作るだけなら猫でもできる!?
作ってWeb上に公開しただけでは誰も見てくれない。見ることが出来ない。
そこで親父はアクセスアップについて考える事にしたのです。
せっかくホームページ作ったんだ。頑張って作ったんだ。たくさんの人に見てもらいたいぞ〜!!
親父のホームページをみんなに見てもらいたいんだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

検索エンジンに登録する前に”METAタグ”というものを入れたほうがいいらしい。 Googleなんかがロボットでサイトを探す時有効らしい。詳しいことや難しいことは判らないけど、できる事はやっておこう!! <head></head>の間に書きこむ。(半角英数でね)
<meta name=”keywords”content=”キーワード(複数の場合半角スペースで区切る)”> <meta name=”description”content=”紹介文”>  これで準備OK!!アクセスアップするには、基本は”こつこつ”だ!!頑張るぞ!!


アクセスアップって、いったい何すればいいんだろう??親父は考えた。 普通親父が何かのサイトを探すとしたら、どうする?やっぱり検索サイトつかうよな。 ということで、親父はとにかく検索サイトに登録する事にしたのです。ところが!! 検索サイトといっても、めちゃくちゃいっぱいあるらしい。そりゃあもう、たくさんあるらしい。 とりあえず最初は有名所からかな。ところが!!かなり有名なYAHOO!の検索サイトは、 載せてもらうのがめちゃくちゃ難しいらしい。というより、ほぼ不可能?? まっ、他にもGoogleやinfoseekみたいな有名サイトもあるし、無料で一括登録してくれるものもあるらしい。 とにかく登録だ!! 検索サイトへ一括登録。もちろん無料です!!

一発太郎 WEB NAVI さぶみっとJAPAN

簡単!ロボット登録 つぼみネット

有料だけど強烈です。本気の方はどうぞ!!

Click Here!
次のアクセスアップの方法は、メールマガジンに載せてもらって宣伝する、という方法。 メールマガジンもきっとたくさんあるんだろうな・・・。ということで、これもまた無料の一括投稿!! ただし!!一括登録すると、めちゃくちゃメルマガが届くらしい。そりゃもう大変らしい。フリーメールを取得しておくとかソフトとか、 なにか準備をしておいた方がいいかな?? リングナビ アクセスプラス
アクセスアップの方法に、”ホームページを掲示板で宣伝する”という方法もあるらしい。 これまた、たくさんあるんだろうな・・・。でもアクセスアップのため!!頑張ろう!! たくさんある掲示板。”ホームページ宣伝掲示板”とかなんとかで、検索して書きこもう!!こつこつこつこつこつ・・・・・・・
次は”トラフィックエクスチェンジ”という方法だ!!どういうものか?というと、 誰かのホームページを見ると、誰かが自分のホームページを見てくれるというもの。 つまり、検索エンジンやメルマガは1度登録、投稿したら、後は誰かが来てくれるのを待つだけ。 でも、この方法は自分でアクセスアップ出来る。誰かのサイトを回れば回るほどアクセスアップにつながる。 これはやらねば!! 登録で200アクセスプレゼント!
登録で100アクセスプレゼント!HP-eX.com
設置したバナーが1回クリックされると2回クリックを返してくれる。交換率200%以上!
くじ引きネット
次のアクセスアップ大作戦は、”ランキング”に参加だ!!上位に名前が出るようになれば、確実にアクセスアップにつながるはず!! どうやってランキングを決めるのかというと、自分のホームページに登録したランキングサイトのリンクを貼る。 そしてそこから誰かがサイトにいったり、投票すれば1票入る。票数でランキングが決まるという事だ。なんとか名前が載るように頑張るぞ!!
次は、バナーエススチェンジ!!これは、誰かのバナーを自分のサイトに貼って、表示された分だけ自分のバナーが表示される。見たいな感じだ。 バナーは無料で作れるし、自分のバナーを作ってみるのもいいな〜。ということで、まずバナーを作りバナーエクスチェンジに挑戦だ!!
親父のバナーはトップページの上にあります。ここで作りました。 ところで、バナーを登録する時、よく”バナーURL”というものを記入しなければならない。親父は最初全然わかりませんでした。 まず、バナーを自分のホームページに画像としてのせる。そのバナーを右クリックしてプロバティをクリック。すると、バナーのURLがわかる。 これでやっとバナーを活用できるぞ!!
ここはテキストバナー専用。無料でホームページを宣伝して報酬も貰えるというシステム。最高!!
>>テキチェン<<

バナー+トラフィックエクスチェンジ。登録の時の紹介IDに”145”と入れれば通常300P+100P貰えます。
>>リンク交換.COM<<
次に親父はアクセスアップのため、相互リンクをする事にした。これはかなり有効らしい。”ページランクUP”や”SEO対策”にもなるかも!! まず相互リンク集を作るやり方。自分で作ってもいいけど”簡単相互リンク”みたいな便利なサイトもあるから活用しよう。次にTOP相互リンクだ。これは色々サイトを回って、 自分から申し込まねば!!たいてい相互リンクを受け付けている所は、掲示板かメールで申し込むようになってる。 なるべく自分のサイトのテーマに近いサイトを探して申し込もう。ページランクの高いサイトに、ランクの低いサイトが申し込んでもいい返事はもらえない。なんて話も聞いたけど、 少なくても親父が申し込んでみた感じでいえば、みんなこころよく受けてくれた。申し込む時は、参考にしたいサイトなんかを選び、その旨を掲示板等で伝えればたいていはOKをもらえるはずだ。 同じテーマのサイトの管理人さんと仲良くなれるチャンスだってある。色んな意味で有効な手段といえそうだぞ!! ページランクって?SEOってなんなんだ〜という方は
>>>>こちら


その名の通り、リンクを貼るだけで簡単に相互リンクが出来る。申し込みも簡単。どんどん仲間を増やそう。
>>>>簡単相互リンク


しょうがないから親父とTOP相互リンクしてやるか!!というかたは
>>>>こちら

「週間現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載・・「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営


トップに戻る
前に戻る
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO