親父の懸賞日記A

親父の懸賞生活も第2段に突入!!毎日現金GETを夢に見て、そしてさくさくと懸賞に応募する毎日。 こんな生活に、親父は結構充実感を覚えているのです。突っ走れ!!親父!!


次に親父が紹介するのは、ここもかなりおいしいCHANCE2Mailというサイト!!ここではラッキー会員プレミアム会員というものがあります。モチロン両方に登録できます。というより両方に登録すべきなのです。 だってどっちも無料登録だから!!ラッキー会員になれば、毎週1万円が2名に!!などのチャンスが。 またプレミアム会員になると、ラッキー会員のプレゼントチャンスに加え、現金100万円などの賞品が当たる「チャンス2」にも エントリーされるのだ!!そしてCHANCE2ailから届くメールでポイントを貯めて、商品券などと交換する事も出来る!!メールで最大50P、アンケートでは最大500P 貰う事が出来る!!商品券以外にも、結構いい賞品があるんです。さて、なにと交換しようかな?と親父は、頑張ってポイントを貯めつつ100万円GETも狙ってるのです。カッテなお願いですが、どうか皆さんも祈っててください。親父が幸せになるように!!
チャンス2メール



次は、ドリームプライズというサイトです。このサイトを見つけて、親父は軽い衝撃を受けたのです!! 何に衝撃を受けたのかというと、応募できるのはもちろん無料会員登録した会員だけで、当選確率がめちゃくちゃ高い!!どういう事かというと、なんと、その当選確率を1/100などに決めてしまうのだ!!つまり、当選確率が高いというだけでなく、当選確率のチェックもできてしまうんです。 普通懸賞に応募しても、どれくらいの人が応募していてどれくらいの確率で当たるのかなんて、なかなかわからないもんな。当選確率がチェックできる!!という事に、親父は衝撃を受けたのです。そして、 このサイトにはいくつかコーナーがあって、ワンタッチで応募コーナーや、クイズDE応募コーナーなど、楽しみも色々あるのだ。 懸賞サイトも、お客さんを集めるために、色々アイデアを考えたりして頑張ってるんだな〜。と思う親父です。



次に紹介する懸賞サイトはここEye giftです。無料登録すると、毎週水曜日と土曜に応募券がもらえます。応募券で懸賞に応募するわけですが、そこでだいたいの当選確率がわかります。応募して人数が集まると抽選になるわけですが、 スクラッチを削って当落を知るわけです。はっきりいって楽しいです!!そしてこのサイトはポイントを貯めて現金をGETすることもできます。まず登録するだけで500PGET!!あと、毎日ログインすることでもポイントがもらえるんですが、もらえるポイントはランクによって変わります。 ランクには梅組、竹組、松組、スパゲッチュー組とあってランクが上がるほどログイン時にもらえるポイントが多くなります。(残念ながら梅組の間はもらえません)ランクを上げる方法は単純で、ポイントを貯めれば貯めるほど上がっていきます。梅から竹に上げるには
1000P必要ですが、登録時に500Pもらってるので あと500P貯めればいいわけです。水曜と土曜にもらえる応募券で懸賞に応募するだけでポイントをもらえるので、必ずポイントは貯まってくはずです。10P→1円で10000Pから交換できます。紹介制度もあるのでポイントを稼ぐ手段は結構あります。親父としては最初は懸賞に応募してスクラッチを削り楽しみたいと思ってます。 するとそのうちポイントがどんどん貯まっていって、ランクが上がってさらにポイントが貯まっていって・・・。楽しみです!!




アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

前のページへ→

トップに戻る
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO