お勧めサイト&親父の生活 〜パソコン&インターネット編〜

日々の生活の中から親父が見つけたお勧めサイト!!親父の私生活とともに見てください。

インターネットへの第1歩
親父はドキドキしていました。初めてのインターネットに。 インターネットって何でも調べられる!!親父感激!! 接続はADSLだから使い放題だし、ウィルス対策もYAHOO!のオプションでばっちりだし、 安心してインターネットを楽しむぞ〜!! こうして親父のインターネット生活が始まったのです。
〜ここからYAHOO!と契約するとクオカード3000円分プレゼント!!お得だぞ〜!!〜
Click Here!
親父のパソコン
実は、親父のパソコンは知り合いからのもらい物なんです。 知り合いが新しく買いかえる時に、おさがりを貰ったんです。 つまり、親父のパソコンは”古い”んです!! OSはWINDOWSの98SEです。勉強しようと思って本を探しても XPばっかりじゃないか〜!!ただで貰ったから文句も言えないけど。 HDDの容量が4GBしかないんです〜!!なんかHDDやメモリーは買って足せるらしい。 考えてみようかな・・・新しいの買おうかな・・・と親父は考えているのです。
〜どうせ買うならインターネットで安く買いたいよね!!親父はそう思うぞ〜!!〜
Click Here!

親父んちのばか猫
親父の家にはばか猫がいます。もう16年生きてます。名前はニヤです。 犬も飼っていましたが3年前死んでしまいました。あとインコも飼ってます。 生きてます。親父は結構動物が好きなんです。ところで、家のばか猫ですが、 やるんです。壁をガリガリと!!さんざんガリガリやったあと、ちらりと親父の顔を見て、 走って逃げます。そしてふらりと戻ってきて、知らん顔して寝ます。 「まったく猫って生き物は・・・」と思いつつ、親父は今日も猫の喉をゴロゴロさせるのでした。
〜ペットはいいよ!!飼ってない人はぜひ。飼ってる人は壁を大切に。〜
Click Here!
Click Here!
親父、デジカメとデジタルビデオを買う
買っちゃった!!デジカメとデジタルビデオ買っちゃった!!これで親父もデジタル世界へ仲間入りだぜ!! 親父には、残しておきたいものがたくさんあるんです。子供達の姿。あとばか猫も。 前にも書いたけど、親父のHDDの容量は4GB。ビデオ編集はちょっと無理?でも写真の編集は十分できます。 太っ腹な知り合いは、なんとプリンターもくれたんです。だから印刷もOK!!初めてCD-ROMに保存したりもしたんです。 こうして、親父のパソコン生活は、大きな広がりをみせたのです。
〜家電買うのもやっぱりインターネットで!!せっかくだから安く買おう!!〜
Click Here!
親父、温泉旅行で癒される
この前親父は、温泉旅行に行ってきました。旅行といっても、道内の近場温泉2泊3日ですが。 それでもいい旅でした。できれば、日本全国あっちこっちへと旅行したいものです。もちろん、そんな暇も金もありませんが。 カミさんと2人で行きました。子供達はじじばばに預けて。久しぶりの2人きり。 その夜は・・・想像におまかせします。想像したくないかもしれませんが。
〜親父は旅行が大好きです。旅行に行ってみんなで癒されよう!!〜
Click Here!
月の土地が買えるのかっ??
相変わらずインターネットを泳いでいた親父は、ビックリなものを見つけたのです。 それは、月や火星の土地が買えるというもの。月や火星の土地って誰のもの?? って言うか、誰から買うの??なんて思いながらも、親父は考えた。想像した・・・ 「7回目の結婚記念日だね。」「そうね」「プレゼントがあるんだ。」「なに?」 「あれ、見てごらん。」「つき??」「あの辺の土地買ったんだ。」「まあ・・素敵・・」 今更こんな甘い感じになるわけないか。
〜大切な人にプレゼント・・・いいかも!!〜
Click Here!
パチンコやった。勝った!!
ちょっと空いた時間にパチンコに行ってきました。面白かったな〜。なぜかというと、勝ったから!! 負けるとすごい腹立つけど、勝つとかなりいい気分!!最近のパチンコは面白いからな〜。 親父は初めてパチンコしてから、もう10年以上になるな〜。最近のパチンコは、本当に面白くなった。 親父は地味にパチンコファンなんです。そうそう、梁山泊っていうのもいたな〜。プロの人達。 かっこいいって本気で思ったっけな〜。梁山泊、何やってるんだろう・・・。
〜もちろん今も活躍中!!梁山泊!!〜
梁山泊パチンコ必勝法!


アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営 ぺこねっと
トップに戻る
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO