親父のポイントで稼ぐぞ!!〜メール編〜


懸賞サイトを色々調べてきた親父は、”ポイントで稼ぐ”という方法を知った。 これは利用しない手はないなと、親父はそう思ったのです。タダで稼げるってんだからやるしかない!!方法としては、まずメールで稼ぐというやり方があるらしい。 懸賞サイトのコーナーとだぶるものもあるが、ここは違った目で調べてみよう!!
フルーツメール
やっぱりここははずせない。懸賞もかなり充実してるけど、ポイントでも十分稼げる。最初に会員登録する時、興味のあるものにすべてチェックを入れよう!! その方がたくさんメールが届くはずだ。メールをもらって、メール内のURLをクリックすれば、1〜5ポイントGET。1ポイント→1円、500ポイントから現金等に交換してくれる。

フルーツメール


ECナビ
登録の時興味のある項目にチェックを入れて、それに応じたメールが届きます。メールにはいろんなゲームにチャレンジできるURLが付いていてポイントをGETできます。 メールの数はかなり多いと親父は思います。メール以外にもアンケートやサイト内での「おみくじ」や「じゃんけん」でもポイントがGETでき、かなり貯めやすくなってます!! 10P1円で10000Pから現金等と交換できます。10000Pと聞いて気が遠くなる、という人もいるかもしれませんが結構順調に貯まっていきます。お勧め!!
Click Here!
マイポイント
ここもメールをもらいURLをクリック、サイトを訪問することでポイントがもらえます。 その他にも、マイポイントサイトからショッピングする事でも、ポイントを貯める事が出来る。 貯めたポイントは、商品券やギフト券等に交換できます。インターネットで買い物って、結構楽しい。 親父は最近スイムトップを買いました。交換は500ポイント以上から。


チャンス2メール
懸賞サイトでも紹介したサイトです。メールをもらう事で最大50Pもらえます。 それから、アンケートに答える事で最大500P、チャンス2メールサイトで、 スポンサー企業のCMを見る事でもポイントがもらえる。チャンスいっぱいだ!! 貯めたポイントは色んな賞品に。親父が狙ってるのは、空気とバイブのW効果でふくらはぎをマッサージしてくれるという ”キュッとぶるぶる”2800ポイント。頑張るぞ!!ふくらはぎキュッとぶるぶるするぞ!!
Click Here!


だぶるくりっく
ここもポイントをもらう仕組みはだいたい同じ。まずメールをもらい、資料請求やゲームなどのアクションを起こす事によってポイントGET!! ボーナスポイントというのも用意してあるので、メルマガを読んでれば何かいい事あるかも。 ポイントは現金に替えてもらえる。10P→1円。10000Pから1000P単位で換金できる。このサイトは、ここからいい事があります。 それは、換金するまでポイントを貯めれば貯めるほど利息がつく!!2万〜3万Pで1000ポイント。 5万P以上だと3000ポイント、といった具合。頑張って貯めて、利息をつけてから換金しよう。
Click Here!


OPT−Club
このサイトはメール1通のポイントがめちゃくちゃ多い。メールを受け取るだけでポイントがもらえます。 そのポイントが、なんとメール一通で10Pもらえるんです。会員登録の時の興味のあるものにチェック の時、全部にチェックしてがんがんポイント貯めましょう。1P1円、1000Pから交換できます!!


Get Money!
無料会員登録すると、ポイント付のメールが届きます。URLをクリックする事で10Pゲットです。また、サイト内で無料資料請求したり、無料会員登録することでもポイントがもらえます。 紹介制度もあって、紹介した人がゲットしたポイントの50%がもらえるという仕組みになってます。これはかなり充実!!あと、毎月エントリーで1000円もらえるチャンスもあります。 10P→1円で、現金だと1000円から交換できます。図書券にも交換できますが、ちょっと複雑になってます。100Pで500円分の図書券がもらえるかもしれませんが、確率は1/80。4000Pだと1/2等で図書券がもらえます。8000Pで確実に図書券がもらえますが、 計算すると300円損してしまいます。100Pで500円文の図書券がもらえればラッキーだけど、親父は地道に貯めて確実に現金に替えようと思ってます。

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営



GO!!←まだあるぞ!ポイント稼ぎ!
トップに戻る
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO